2006年02月09日

ベッドメイキング

まだまだ寒いです。


確か以前に書きましたが、基本的にこつぶさんは、何か食べてる時と
遊んであげているとき以外は、昼間も寝ています。


場所はさまざま。私の足元だったり、リビングだったり、ベッドルーム
だったり。


そして、寝る前によく、これから寝ようとする場所をシャカシャカ掘るんです。


060209.gif


といっても、さすがに土じゃないんで本当に掘れるわけではありません。
でもひたすら掘るようなしぐさを一生懸命しています。


どこでもやるわけではないんですが、ふとんとか、クッションとか、
フカフカしてるところに寝ようとしているときはいつもやってるようです。


ひとしきり掘ると満足して、その場所に横になり、寝始めます。


どんな意味があるんだろう?
他のワンコもやるのかな。


あるいは、小判が埋まっているのか?我が家の地下に。


でもマンションの二階だし、小判の発掘には一階の住人の許可が
必要ですね。


・・・あ、許可があっても無理ですか。そうですか。。。


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム りえぴぃ at 17:03| Comment(7) | TrackBack(0) | こつぶときららの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

新年会の打ち上げ?

1月28日に新年会をしたのですが、またしてもSHUSHUさんに集っちゃいました。
ま、言ってみれば、新年会の打ち上げ。いや、後夜祭?


っていっても、これは日曜日の話なのですが、いまごろブログに書いてる私を、神様どうかお許し下さい。。。


えー、今回のメンバーは、ぷちゆきさん&あんずちゃん&ミルクちゃん、mikaさん&プティちゃん、あきんこちゃん&ナビィちゃん、メルモママさん&メルモちゃん、そして私とこつぶです。


メルモママさんは今回初めてでどきどきされていたようですが、みんなとってもいい人だし、メルモママさんもとってもいい人なので、すぐに楽しい雰囲気になり、和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)


そしてなんと、偶然にもとなりの席に、里美さん&こころちゃん&しんのすけくん、なおさん&ロッタちゃんたちがいるではないか!

こころちゃんはこつぶの実の姉妹で、ロッタちゃんは親戚なのです。久しぶりの、しかも偶然の再会にびっくりしましたが、うれしい偶然でしたクマ


そんなわけで、店内はもうチワワだらけさ。
かわいい子たちに囲まれて、幸せでした。


で、今回はランチの写真とりました。
私が食べたものなんかどーでもいい!といわず、ひとつ見てやってくださいまし。おいしかったんです。

lunch.jpg



そしてランチが終わってマターリしていると、ルナママさん&パパさん&ルナちゃん&ラムちゃんが合流!お散歩帰りのためか、ラムちゃんはなんだかうれしそうに見えました黒ハート


そんなこんなで、気づけば6時半くらいだったかな?
今回もあっという間に時が過ぎていきました。



参加ワンコ:

anzmir.jpg
あんずちゃん&ミルクちゃん

putti1.jpg
プティちゃん

nabby.jpg
ナビィちゃん

merumo.jpg
メルモちゃん

runram.jpg
ルナちゃん&ラムちゃん



とっても楽しかったです♪みなさんありがとう!
ニックネーム りえぴぃ at 18:10| Comment(6) | TrackBack(0) | こつぶときららの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

新年会をしたよ

土曜日はSHUSHUさんでの新年会をぷちゆきさんが企画してくださって、私も呼んでいただきましたわーい(嬉しい顔)


参加者&参加ワンは、ぷちゆきさん&あんずちゃん&ミルクちゃん、あきんこちゃん&ナビィちゃん、mikaさん&プティちゃん、ルナパパ&ルナママ&ルナちゃん&ラムちゃん、yukiさん&sunnyくん、りえぴぃ&こつぶの7人&8ワンですクマ


14時過ぎまで車が使えなかったのと道路の渋滞が重なり、またしても遅刻してしまった私・・・ふらふら前回呼んでいただいたときも遅れてしまったのに、ほんと、反省してます・・・。みなさんごめんなさい。。。


なんとか到着し、まずはおいしいSHUSHUランチ。クリームシチューをいただきました。(写真とるの忘れた!がく〜(落胆した顔)



ランチのあとは、みんなでマターリタイム。
楽しくおしゃべりをしていたら、気づいたら9時ごろになっていてびっくり!あっという間でした。


後になってしみじみ思ったのは、参加ワンコたちがほんとにみんないい子だったなということ。困らせられるようなことをする子が誰もいないんです。それには感心しました。


参加ワンコです。


anzu.jpg
あんずちゃん。
ミルクちゃんの写真が撮れなかった!残念(;_;)


puti.jpg
プティちゃん。


runa.jpg
ram.jpg
ルナちゃん&ラムちゃん。


nabby.jpg
ナビィちゃん。


sunny.jpg
sunnyくん。


sandk.jpg
sunnyくんとラブラブのこつぶ。


とっても楽しい新年会でした、みなさんありがとう!
また誘ってください♪
ニックネーム りえぴぃ at 12:56| Comment(3) | TrackBack(0) | こつぶときららの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

近づきすぎ。

この冬はなんだかいつもより寒い。


毎年そんなこと言ってるような気がするけど、
絶対今年は特別だと思います。


ここんとこ、特に寒さが厳しくて、こつぶのぐうたら度も
ますますエスカレート。


そういうわけで、我が家ではもうエアコンだけでは辛いので、
リビングではエアコン&ファンヒーター、パソコン部屋では
エアコン&扇風機みたいな形のハロゲンヒーターという、
ダブル体制で暖めています。


基本的にこつぶは、常に私のいる部屋にやってきて、
私の足元で寝ているんですが、暖房器具のもんのすごく
近くで寝てるんです。


060125_2.gif


近づきすぎ。


そんなにくっついて、熱くないのかい・・・?
こげ犬になるよ。


こつぶの乾燥肌は、これが原因なのかもしれない。。。

にほんブログ村 イラストブログへ
ニックネーム りえぴぃ at 01:05| Comment(5) | TrackBack(0) | こつぶときららの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

猫ですか?

日曜日は、先日購入した車の一ヶ月点検でした。


そして点検が終わったあと、洗車もしてくれることに。


しかも、機械ではなく手洗いでの洗車です。


ピカピカにしてもらって、ウキウキで帰宅した私たち。


そしてその日の夕方、雨が・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ピカピカだったのは、ほんの数時間でありました。くすん。




さて、こつぶは、犬のおもちゃよりも猫のおもちゃのほうが喜んで遊ぶ傾向があります。


先日も新しい猫用のおもちゃで遊んであげたところ、大興奮でした。



今日は、その様子を動画でのせてみます。





猫っぽい。
ニックネーム りえぴぃ at 01:39| Comment(6) | TrackBack(0) | こつぶときららの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

おやじ犬

昨日、お風呂上りで髪が濡れているだんなを見たら、石立鉄男みたいでした。昔、わかめスープのCMで「お前はどこのわかめじゃ!」って言ってた人ね。または、子役の杉田かおるに「チー坊!」って言ってた人。(どっちも古!)



ま、そんなことはおいといて。



タイトルが「おやじ犬」だからといって、別にこつぶがおやじギャグを言ったり、よっぱらって頭にネクタイを巻いたりするわけじゃありません。



今日、私のおひざの上でスヤスヤ気持ちよさそうに寝ていたこつぶちゃん。(もちろん、寝言と白目は炸裂)



ふと見ると、耳の飾り毛が反対方向になびいて、頭に貼りつくような感じになってました。



図にすると、こんな感じです。



060118_1.gif



・・・ん〜?こういうの、どっかで見たような。。。



何かに似ているような・・・。







・・・そうそう、思い出しました。



こういうおじさんに似てます。



060118_2.gif



というわけで、おやじになった犬・こつぶのお話でした。




しかし、バーコードのおじさんは、ちょっぴり不思議です。



私としては、年を重ねて髪が薄くなるのは自然なことだし、無理して不自然な方向から髪を持ってきて隠すより、髪が薄くても堂々としてるほうがかっこいいと思うんです。



むしろ、短くしてるほうがかえってセクシーかもしれない。
ブルースウィリスとか、スタートレックのピカード艦長みたいに。



でも、本人にとってはすごく気になることだし、それぞれ考え方がありますもんね。勝手なことをいっちゃいけないね。



こつぶの頭を見てただけなのに、そんなことまで考えていたりえぴぃなのでした。


話ふくらみすぎ。


にほんブログ村 イラストブログへ
ニックネーム りえぴぃ at 18:36| Comment(6) | TrackBack(0) | こつぶときららの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

門番一家

こつぶさんは、とってもぐうたら犬なので、よく昼寝をしています。



朝、人間どもが活動を開始する。



私たちが毎朝日課にしている、青汁ヨーグルトを一口もらうためだけに起きてくる。本当はまだ眠い。



もらうもんをもらうと、満足してまた寝る。
その際、フードが出ていても、ちょろっと食べるか、まったく手をつけないこともしばしば。



こんな感じで、お散歩の時間までグータラしてることも少なくありません。



夜はあれだけ爆睡してるくせに、昼は昼でやっぱり爆睡しています。



そして、眠りが深くなってきたころのこつぶを観察すると、なかなか楽しいものが見れます。



それは、寝言アーンド白目です。



「ウォーン・・・ワホッ・・・?ホゥーン・・・」みたいな声を発しています。白目むきながら。




寝言を言う犬はよく聞くような気がしますが、白目もむいてるんでしょうか、他のワンコたちも。



↓その様子はというと、こんなんです。



060110_1.gif



アップで見ると、こんなんです。↓


060110_2.gif



白目むいてるだけでなく、眼球がくるくる動いてます。レムってます。



もしかして、起きてる・・・?と思っちゃうくらい。



まあ、そういう私も、かなり目開けて寝てるんですけどね。
薄目っていうのは通り越し、かなりガン見らしいです。
我ながら怖いです。



しかも、だんなも寝てるとき白目むいてます。



全員白目。白目一家です。



ドロボーもたぶん、一瞬だけひるむと思います。
(そのあと、即やられるかもしれないけど)



今夜も、全員が我が家の門番です。


にほんブログ村 イラストブログへ
ニックネーム りえぴぃ at 00:41| Comment(9) | TrackBack(0) | こつぶときららの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

こつぶ オリジナルTシャツの巻〜☆

こんなTシャツを作ってしまいました。


こんな私は親ばかですか。


060107_1.jpg


こつぶちゃん、ふりむきざまの表情がなにやら物憂げで、極道の方の情婦さんみたいですね。背中のプリントが、もんもんみたいです。


プリントをアップで見ると、こんな感じです。


060107_2.jpg


次回は、チェブラーシカもどきの、ちぇぶらーこつTシャツを作る予定です。


↓これがちぇぶらーこつです

chebkotu.gif


にほんブログ村 イラストブログへ
ニックネーム りえぴぃ at 00:09| Comment(7) | TrackBack(2) | こつぶときららの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

あけましておめでとうございます。

image/kotsubu-2006-01-02T12:11:21-1.jpgかーさんの実家でお正月を過ごしています。


おじいちゃんはこつぶのことをとても可愛がってくれます。じーじのお腹の上でポヨンポヨンして遊んだあと、足の間でくつろいでいるこつぶなのでした。


rieko
ニックネーム りえぴぃ at 12:11| Comment(4) | TrackBack(0) | こつぶときららの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

帰省でち

image/kotsubu-2005-12-31T12:43:02-1.jpg今日から、かあちゃんの実家に帰ります。静岡県だそうです。

危ないからっていうことで、こつぶはこんな所に入れられました。ワンコ用のシートベルトです。

カリカリしても出してもらえませんでした。くすん(/_・、)



rieko
ニックネーム りえぴぃ at 12:43| Comment(3) | TrackBack(0) | こつぶときららの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

シャンプー&健康チェック

だいぶこつぶがクサクサ犬になってきたので、シャンプーをしました。



だいたいいつも、自分でのシャンプーと、プロにおまかせのシャンプーを交互にやっています。



前回もプロにお願いしたのですが、クリスマス前だし、今回もプロにお願いすることに。

ていうか、自分が忙しくてシャンプーしてあげる時間がとれないというのが一番なんですが。



いつもは、こつぶの出身ペットショップのスマイルさんでお願いしているのですが、
松波動物病院さんというところで、トリミングのときに健康チェックもしてもらえるという
話をメルモママさんから聞いていたので、今回はそちらでやってもらうことに。
メルモママさんありがとうわーい(嬉しい顔)



こつぶはやたらと頭をぶんぶん振るので、その件も診てもらいました。
以前も獣医さんで見てもらったことがあり、その時は異常なしだったのですが、
やはり今回も異常なし。


最近寒くて、毎日お散歩に行けないから、ストレスたまってるのかな・・・?
結局、原因はわかりませんでした。ううむ。。。
要観察だな。



関係ないですが、こつぶの帽子を編んでみました。似合ってる?


05-12-22_10-01.jpg


ニックネーム りえぴぃ at 21:28| Comment(3) | TrackBack(1) | こつぶときららの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

夜型犬

こつぶは、朝が弱い犬です。(寒さにも)



飼い主に似たんですね、きっと。



私たちが起きて活動を開始していても、ごはんも食べずにず〜っと寝てます。
ほっといたら、昼まで。




んで、ようやく、もそもそ〜っと起きたかなと思うと、足にすがってくるんです。



こんなふうに。


051221_1.gif




おや?遊んでってことかな?




それとも、抱っこしてほしいのかな?




かわいいやつめ。




よしよし、かーちゃんが遊んであげよう!





と思ったら。






051221_2.gif



・・・ノビかよ。人の足をを利用して。




ひとしきりノビをして気が済んだ後は、自由気ままに放浪したあと、
また寝ます。




今日も、マイペースなこつぶです。

にほんブログ村 イラストブログへ
ニックネーム りえぴぃ at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | こつぶときららの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ShuShuさんに行ったよ♪

BBSやメールで仲よくさせていただいている、メルモママさん&メルモちゃんと一緒に、
名古屋市の名東区にあるShuShuさんというカフェに行ってきました喫茶店


お会いするのは初めてなのですが、メルモママさんはとっても素敵な方で、
楽しくお話することができましたわーい(嬉しい顔)


メルモちゃんもとってもよい子で、メルモママさんのおひざでちょこんとしています。
こつぶは相変わらずメルモちゃん&メルモママさんをはじめ、他のワンコと人に営業しまくりで大興奮犬(笑)


ShuShuさんのオーナーさんも話しかけて下さり、しばし歓談。とっても楽しいひとときでした黒ハート


美味しいランチをいただいたあと、すぐ近くの平和公園へ。


カフェで写真を撮るのを忘れていた私たちはここぞとばかりに取りまくったのでした。


051215_2.jpg
メルモちゃんです。公園では、私のところにも寄ってきてくれました。かわいい顔(メロメロ)


051215_3.jpg
見つめあうふたり。・・・私にはそう見える。


とっても平和で楽しい一日でしたるんるん

メルモママさん、ありがとうexclamation


051215.gif

にほんブログ村 イラストブログへ
ニックネーム りえぴぃ at 00:13| Comment(6) | TrackBack(1) | こつぶときららの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

カフェでマターリ。

日曜日は木曽川のドッグランに行く予定でした!クマ


・・・が、朝起きると、、、めさめさ雨がふっていた。。。雨


まあ、降っちまったもんは仕方ないということで、ランはあきらめて大須のカフェにてみんなでお茶をすることに。


あきんこさん&ナビィちゃん、ルナママさん・パパさん&ルナちゃん&ラムちゃん、ぷちゆきさん&ミルクちゃん、私&こつぶ、というメンバーで、マターーーリしてきました。


ドッグカフェというよりも、「普通のカフェだけど、犬を連れてきてもオッケーだぜ!」的なとこなので、ワンコ連れは私たちだけでした。

ランチはいわゆるカフェめしって感じで、どれも見た目おしゃれで美味しそう。最初はパスタを注文したのですが、ランチセットのお得さに惹かれ、セットのカレーに変更してしまった。なんてセコい女なんだ、私ってやつは・・・。

でも運ばれてきたカレーを見て、パスタやめてこっちにしてよかったかも♪と思えるほどおしゃれな料理でした。(写真撮るの忘れた!もうやだ〜(悲しい顔)

まあ、もしパスタを食べていたとしてもうめーうめーと言いながら喜んで食べたに違いないんだけどね。

参加ワンコたちです。


051205_1.jpg

向かって左がルナちゃん、右がナビィちゃん
ルナちゃんとは初対面でしたが、とってもきれいな毛色で、かわいかったです♪この奥のバッグの中にはラムちゃんもいるのですが、残念ながら写真が撮れなかった顔(泣)・・・。
ナビィちゃんは相変わらず人好きで、いっぱい寄ってきてシャカシャカしてくれてかわいかった〜♪


051205_2.jpg

向かって左がミルクちゃん、右がこつぶ
ミルクちゃんも初対面でした。それはもうちっちゃくて、そのかわいいことといったらもうあなた・・・。


そんなこんなで2時間以上マターリして、のんびり楽しい時間をすごしました。

みなさんありがとうございました。
また遊んでください♪


ニックネーム りえぴぃ at 20:37| Comment(4) | TrackBack(0) | こつぶときららの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

どこまでも、ついていきます・・・。

こつぶは今日も甘えん坊さんです。ひとりになるのがとっても嫌らしく、ずーっと人の後をくっついてきます。



でもちょっとやめて欲しいことがひとつ。



これはヒート前もちょくちょくあったのですが、私や夫がトイレに入ってしまうと、後を追ってきて、あわよくば一緒に入ってきてしまうのです。



うっかり出遅れて、私たちがトイレに入るときに一緒に入れなかったりすると、ドアの外から、爪で

カリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・

「ドアを開けろ。そして中に入れろ」ってことですね。




根気に負けてドアを開けてしまうこともしばしば。。。



そのくせ、

「なんだ、こんな場所か。つまんねぇ!」

とでも言わんばかりに、すぐに出て行ってしまったりします。



どーせえっちゅーねん。



051202.gif


にほんブログ村 イラストブログへ
ニックネーム りえぴぃ at 19:13| Comment(5) | TrackBack(0) | こつぶときららの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

2回目のヒートが終わって・・・

こつぶの2回目のヒートも出血が終わってからしばらくたち、だいぶ落ち着いてきました。


ヒートが終わって感じるのは、


・甘えん坊将軍はヒート中からずっと続いている。おそらくこのままかと思われる・・・。


・やんちゃな感じがあまりなくなって、なんだか落ち着いてきたような気がする。


ということです。


そんなことを夫に言ったら、


「大人になったんだよ、こつぶも。」


って言われました。


そうだよね〜。体としては、もう大人だもんね。。。



でも、あんなにぴょんぴょん跳ね回って、おてんばさんだったこつぶを思い出すと、なんだか少しかあちゃんは寂しく思ってしまうのでした。


これって、子を持つ親の心境ですかね。


もし自分に子供が生まれたら、やっぱりそう思うのかな。



ちょっとおセンチな、今日のりえぴぃでした。


051130.jpg
ニックネーム りえぴぃ at 19:34| Comment(4) | TrackBack(1) | こつぶときららの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

香嵐渓に行ってきました

週末、だんなの妹のはなちゃんが大阪から遊びにきました。

はなちゃんはチワワを2ひき飼ってるのですが、1ぴきがヒートになってしまったので、今回は「とんちゃん」だけを同伴です。

051120_1.jpg

とんちゃんです。


土曜はまあ適当に、大須やらその辺で遊びまして、日曜は香嵐渓へ。

道も駐車場も混むことはわかっていたけど、余裕ぶっこいて8時半くらいに出発。平日なら2時間もあれば着く道のりですが、到着したのはほぼお昼でした。

実は私、愛知に住んでいながら香嵐渓に行くのは初めて。とっても有名な紅葉の名所なので、それはもう広大な景色が広がるすんごい場所かと思っていたのですが・・・・、あれ・・・?案外ちっちゃい・・・?みたいな顔(汗)

それでもやはり紅葉はとってもきれいで、写真をとりまくりました。紅葉からこぼれる日の光が素敵だったのですが、写真に撮ったらなんだかよくわからん画像だったので、とりあえず無難なところを一枚。

051120_2.jpg


川辺に降りてとんちゃんとこつぶを歩かせてみたのですが、とんちゃんは他のワンコに威嚇、こつぶは固まって動かず、という状況だったため、あえなく撤収。一応、こつぶと紅葉の写真は撮っときました。

051120_3.jpg

タイトル「紅葉と私」 byこつぶ


051120_4.jpg

タイトル「もみじって食えますか?」 byこつぶ


さて、美しい紅葉も堪能し、駐車場に向かう途中の道で、チワワとダックスのミックスちゃんらしき子がいました黒ハート

「チワワとダックスのミックスだから、チワックスっていうんだよ」とだんなに教えてあげたところ、

「え?じゃあダワワは?」と。

そんなもんあるかぁ〜ボケェ〜!ちっ(怒った顔)と、そのときは言ったものの、ちと気になって今ネットで調べてみたところ、そういう呼び方もあるみたいですね。

ま、そんなこんなで。

楽しい週末でした。


051120_5.jpg
ニックネーム りえぴぃ at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | こつぶときららの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

ヒート中って、何だか変?

こつぶは現在ヒートの真っ最中です。


今回で2度目のヒート。初ヒートの時は家の中でマーキングしちゃったりしてちょっといつもと違うなと思っていました。ヒートが終わったら直ったんですけどね。


しかし今回は、前回よりもかなり変です。どんな風に変なのかというと、

・遠吠えをする(初めて聞いた!前回はしなかった)

・しきりに「キューン、、キューウウウウン・・・!」と、切ない声をあげている。

・もともとおひざの上が好きだったが、今はそれが激しくなり、おひざに乗せてもらえるまでずーーーーっと私の足をカリカリしてせがむ。


ヒート中のワンコによくある風景なのでしょうか。ヒートが終わったら元通りになるのかちょっと心配。


それにしても、四六時中甘えてきて抱っこを求めてくるので、家事も仕事もできません。

誰かこの甘えん坊将軍を何とかしてください。


amaenbo.gif
ニックネーム りえぴぃ at 12:51| Comment(6) | TrackBack(0) | こつぶときららの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ドッグカフェ♪

お友達のCOCOママさん&COCOちゃん&Nutsちゃん、あきんこさん&ナビィちゃんと一緒に、最近オープンしたMILK&COCOAさんというドッグカフェに行ってきました♪犬

しかし、なんとこつぶは数日前にヒートが始まってしまったふらふら
カフェには男の子もいるだろうから、やっぱり興奮させちゃったら悪いのでお留守番とあいなりました。。。

でもみんなには会いたかったので、私だけ参加。
MILK&COCOAさんには、一度ショップだけは偵察に行ったことがあるんだけど、カフェに入るのは初めて。土曜日のお昼時ということもあり、結構混雑してました。

お店の人も、忙しさのあまりかなりテンパッてた様子で、待てど暮らせど頼んだ料理は来ない。それでも、そのうちにあきんこさんが頼んだぺペロンチーノは来て、他のテーブルのぺペロンチーノも続々とやってくる中、COCOママさんと私のカニのトマトクリームスパにいたっては、作っている様子すら見受けられず、他のテーブルを見てもぺペロンチーノ以外は出ている様子なし、という感じでした。

おそらく、

仮説その1)
料理人が、ぺペロンチーノ以外は作る気がしない。

仮説その2)
カニを採りに、漁に出たばかり。漁獲量によっては、パスタ作成不可能

仮説その3)
パスタの在庫が無くなり、近所のアオキスーパーに買いに行っている。

以上のどれかではないかとささやかれるなか、ようやく料理が出てきました。次回また行くことがあれば、改善されていますように。

そして食事もデザートも終わり、カーマホームセンターにてワンコグッズのお買い物をしたあと、みんながこつぶに会いにうちに来てくれました。

例により、こつぶはみんなを大歓迎黒ハート
こつぶもみんなのことをクンクンかぎまくり、興味シンシンです。
COCOちゃんのマイペースっぷり、ナビィちゃんのハイテンションっぷり、Nutsちゃんのジャーキーを見たときの行動力に、大変笑わしてもらい、楽しい時間をすごせましたわーい(嬉しい顔)

こつぶもみんなにたくさん遊んでもらって、大満足なのでした。
ヒートであまりお外にいけないけど、みんなと遊べてよかったね、こつぶ。

COCOママさん、あきんこさん、ありがとう。
また遊ぼうねexclamation


051112.gif
ニックネーム りえぴぃ at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | こつぶときららの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

バーガー犬 その後

image/kotsubu-2005-11-10T22:16:24-1.JPG先日作ったベッドは、もはや単なる普通のクッションとなりました。

クスン。。。


rieko
ニックネーム りえぴぃ at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | こつぶときららの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする