2007年01月19日

愛ルケ。

今日、ひさびさに映画を見に行きました。


愛の流刑地。通称「愛ルケ」(らしい)です。


ものすごく簡単にいうと、不倫→殺人というストーリー。
かなりすごいという噂を聞いて、観る前はちょっとドキドキでした。


しかし実際に観たら、別の意味ですごかった。。。
かなり、心にガツンとくる内容でした。


一緒に観た友人も、私とほぼ同じところで、ほぼ同じように感じていて、なんだかすごくうれしかったのですが、そんな私達のとなりに座っていたおばさまはずーっと寝てました。。。


同じものをみても、人によって受け止め方は違うものですねえ。。
でも、私と友人の感性では、とてもよかったです。


豊川悦司さんと寺島しのぶさんが主演ということしか知らずに観たのですが、私の好きな佐藤浩市さん&佐々木蔵之介さん、余貴美子さんなどが出ていて、ちょっと嬉しかった黒ハート物語に入りながらも、コウイチ&クラノスケ萌えー♪って感じです・・・出番はそんなになかったケド^_^;


内容については特に書きませんが、もしこれからご覧になる方もいらっしゃったら、ぜひこっそり感想を教えてくださいわーい(嬉しい顔)



関係ないですが、明日はセンター試験らしいですね。
私がコーコーセーの頃は、共通一次だったなあ。。。(←年がばれる顔(汗)

今年は雪とかも降りそうにないし、無事に行われそうでよかった。
交通事情とかのせいで会場にいけなかったりして、みんなに平等な条件じゃなくなるのはかわいそうだもんね。


私のまわりには受験生はいないけど、受験生たち、がんばれよ!


070119.jpg

ニックネーム りえぴぃ at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | りえぴぃの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見に行こーっと思ってる映画が、最近多くて困ってます(-_-;)
来月から仕事なんで、今月しか時間の融通利かないしなーっ。
浩市様を見るためなら、頑張っていくわーっ。

共通一次・・・懐かしい。
て事で、りえぴぃさんが同世代だと言う事が判りました(*^_^*)
Posted by keiko at 2007年01月20日 00:29
ここ最近ずっと映画観にいっていないので何がやっているかも知りませんでしたが、佐藤浩市さんが出てるんですねexclamation×2
私も好きでするんるん
そうそう、今日はセンター試験ですね!
本当、いい天気で何よりですGood
最近スーパーやコンビニに受験生を応援する商品がズラーっと並んでいるのをよく見かけますウサギ
先日、その中で美味しそうなとんこつ茶漬けがあったので買ってしまいました顔(イヒヒ)
Posted by まっち at 2007年01月20日 12:37
お久しぶりです犬(笑)
そして あけましておめでとうございます。

お元気ですか?

昨年8月以降体調を悪化させて 休んでいましたが 今年から ぼちぼち 再開していく予定です。

これからもよろしく御願いします。
Posted by ゆきりん at 2007年01月21日 03:00
>keikoさん

映画って、いまいち見る気がしないものばかりの時期と、観たいものが重なる時期ってありません?!今は結構みたいものが多い時期です。Sっぽいコウイチサマがとっても素敵でしたわ(*^_^*)


>まっちさん

そうなんです、コウイチさんが出てるのは観るまで知らなかったけど、うれしかった♪
とんこつ茶漬け!なんだか惹かれる。。。まっちさん、さては新商品がついつい気になっちゃう派?!私もです♪


>ゆきりん

こちらこそお久しぶりです♪&あけましておめでとうございます。
しばらく体調が悪かったのね。。いろいろ大変だったみたいね。
無理せず、マイペースで続けてね。また遊びに行きます♪
Posted by りえぴぃ at 2007年01月22日 19:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/687894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック