2006年10月23日

オフ会 in Pou&Dou

日曜日、まっちさんが主催してくださったオフ会に誘っていただき、参加してきましたわーい(嬉しい顔)


参加メンバーは、幹事のまっちさんご夫妻&モモちゃん、ペコママさん&スマイルちゃん、いくさんご夫妻&くーちゃん、ゆぅさん&あんずちゃん・ティアレちゃん、りえぴぃとダンナ&こつぶの、8人と6チワです。

061022_momo.jpg

モモちゃん。



061022_suma.jpg

スマイルちゃん。



061022_quu.jpg

くーちゃん。



061022_anti.jpg

あんずちゃん&ティアレちゃん。



061022_kotu.jpg

こつぶ。



個室を貸しきっていただいたので、他のワンコに気を遣うことなく安心して過ごせました。


自己紹介と、しばしのティータイムのあと、ビンゴゲーム大会に黒ハート

フツウのビンゴと違い、数字を書いたカードを裏返しにして床に置き、その上をワンコに歩かせて、最初に右足で踏んだカードの数字を消していく方式です。

ワンコが思うように歩いてくれなかったりするのがまた笑えます犬(笑)ワンコもゲームに参加してる感じで、とってもほのぼのして楽しいゲームでした♪


私達夫婦の成績はというと、リーチが4つもあったのにもかかわらず(なんて呼ぶのかな?トリプルリーチまでは聞いたことあるけど・・・フォースリーチ??)、ビンゴにならないという、笑える(ネタとしてはある意味オイシイ)結果にわーい(嬉しい顔)

これまでも結婚式の2次会のビンゴで、一番最初にリーチになってもビンゴせず、という数々の伝説を作ってきた私が、新たな伝説を作り上げることができました顔(イヒヒ)次回はフィフスリーチ(?)を狙いますexclamation


しかしビンゴしなかったにもかかわらず、まっちさんが美味しい手作りのお菓子をプレゼントしてくれました顔(メロメロ)ハロウィンらしく、かぼちゃのケーキです♪
早速、夕飯の後のデザートに食べちゃいました。美味しかった〜ハートたち(複数ハート)まっちさんありがとうわーい(嬉しい顔)





ゲームのあとは、室内ランで交流タイム。
小さいワンコばかりだったので、みんな安心して遊ばせることができました。


途中で、てっぺいくん&ママご夫妻が参加してくださり、こつぶとも遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)


061022_tepp.jpg





たくさん遊んだあと、みんなをベンチに乗せて集合写真を撮りましたが、みんなあさっての方向を見ています顔(汗)
やはりワンコの集合写真はむずかしいぃ〜あせあせ(飛び散る汗)


061022.jpg





そんなこんなで、夕方に解散。
外は少し雨が降ったりしていましたが、室内ランがあったのでお天気を気にすることもなく、楽しい時間を過ごすことができました♪


みなさん、どうもありがとうございました!
ぜひまたご一緒してくださいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム りえぴぃ at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | こつぶときららの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、りえぴぃさんのビンゴの伝説を塗り替えられたんですね!
次はフィフス(^_-)狙ってください♪
こつぶちゃんのカードを踏むスピードが今でも忘れられません(^_^)
スローで見ないと分からないくらいでしたもんね!
集合写真はやっぱり難しいですね〜(>_<)
今度はおやつをたくさん持って行って釣ってみようと思います。
旦那様とアウトドアのお話で盛り上がったと、うちの旦那が喜んでいました(~o~)
またご一緒できると嬉しいです☆
Posted by まっち at 2006年10月23日 19:08
昨日はありがとうございました!
最後の集合写真、クーが写ってるなんて奇跡です!!
我が家ではクーの写った写真撮れませんでしたから・・・
それにしてもほんと見事によそ見してますね〜(^_^;)そこがカワイイですけどね♪
Posted by いく at 2006年10月23日 21:03
>まっちさん

うふふ・・・♪フィフスの次は、最大リーチ数(?)を狙いますよ!
あのときのこつぶは、完全におやつがもらえると勘違いしてました^_^;そういうときは早いんですよ、あのひと・・・。おやつが無いときは、もっとゆるーりとやってきます。。
ぜひぜひまたご一緒してくださいね♪


>いくさん

こちらこそありがとうございました♪
くーちゃん、ベンチの上は怖かったかもしれませんね^_^;みんなも固まってたし・・・。
ほんと、笑っちゃうくらいみんなよそ見してますよね!プロのカメラマンはすごいなとつくづく思っちゃいます。。。
Posted by りえぴぃ at 2006年10月24日 23:41
大きいティータイムをプレゼントしたかった。
Posted by BlogPetのちょび at 2006年10月27日 14:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/544270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック