2007年09月06日

初きらら

ベビーたちが生まれてから、みんなの絵を描きたいと思いつつ結局できずじまいだったのですが、今回初めて、きららちゃんを描いてみました。


070905_2.jpg


何だかチマチマした作業がしたい気分だったので、えんぴつで。
色は、パステルでつけました。


実は、ペビー達4ひき全員を一枚の写真に収めることはできなかったんです。みんなの視線をレンズに向けさせるのは不可能でありました。。。


いつか、写真を組み合わせて、4ひき全員が同じフレームに収まった絵を描いてみたい!と、ひそかに思っているりえぴぃなのでした。

ニックネーム りえぴぃ at 00:52| Comment(9) | TrackBack(0) | りえぴぃの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 
 ムム?!
 上手いではないか?!
 こっちのほうで、仕事ができるよ。
Posted by ジェンマ at 2007年09月06日 10:12
りりしい きららちゃんだね。
 上手いものです。
 こっちの方で、仕事してたっけ??
Posted by ジェンマ at 2007年09月06日 10:15
りえぴぃが関係したの?
Posted by BlogPetのちょび at 2007年09月06日 14:37
わぁ〜きららちゃん、優しい表情でとっても素敵ですexclamation
りえぴぃさんの愛情が伝わってきます揺れるハート
ベビーちゃんたちを一斉にカメラ目線にするのは難しいですよねあせあせ(飛び散る汗)
以前、りえぴぃさんにいただいたモモのパステル画毎日毎日見ていまするんるん
いまではすっかりお薬もなくなって元気になりました犬(笑)
りえぴぃさんの温かい気持ちでモモの病気が治ったのだと思いますハートたち(複数ハート)
Posted by まっち at 2007年09月06日 20:01
>ジェンマちゃん

ありがとう〜。
実は私、小学校のころは市展で入賞したほど、子供の頃からお絵かきが好きだったのよん(^_^)。美術部には入ったことないけどね。。
似顔絵師になりたいと思ったこともあったのだけど、今はただの趣味なのです。


>まっちさん

思い入れのあるものだと、やはり描いていて楽しいです(*^_^*)モモちゃんの絵を描いてるときも、出来ていくのが楽しかった!
モモちゃん、お薬なくなってよかったですね♪モモちゃんファンのみんなのテレパシーが通じたかな?
Posted by りえぴぃ at 2007年09月06日 23:47
りえぴぃさんは絵描きさんだと思ってました
趣味で描かれてたんですね。
とってもお上手ですね。
素敵な額に入れると更に映えますよね。
tanamiも趣味で油絵をやってましたが、最近は全く。
いつかまた再開って思ってるんですが、ナカナカできません。
犬は何匹一緒にとっても絶対に全員カメラ目線してくれませんよねー。
Posted by tanami at 2007年09月08日 09:05
>tanamiさん

ほめていただけるとうれしいです(*^_^*)
お仕事の中で絵を描くのが必要になることはあるんですけど、絵そのものが仕事ではないんですよ。
tanamiさんも油絵を描かれてたんですか!絵は手さえ動けばできる趣味だから、今はなかなかできなくても、将来的に再開することもできそうですね。
Posted by りえぴぃ at 2007年09月10日 17:58
きららちゃん、可愛いぃー上
そっか、そっかこつぶっちがママかぁ顔(泣)
感無量ですもうやだ〜(悲しい顔)(親戚のおばちゃんexclamation&question)
りえぴぃ家も賑やかになったのねグッド(上向き矢印)
幸せいっぱい増えますようにハートたち(複数ハート)
Posted by mika at 2007年09月19日 14:00
>mikaさん

レスが遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
我が家の無線LANが突然ぶっ壊れてしまいまして、しばらくネットにつなげなかったの顔(泣)だんなが出張から帰ってきてようやく直してもらいました。
そうなのです、ついにこつぶがママになりました♪
大変といえば大変だったけど、喜びも倍になりました!毎日ふたりに幸せをもらってます。
Posted by りえぴぃ at 2007年09月23日 16:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1066469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック