2008年04月17日

きらら初モデル♪

おともだちのメルモママさん・mayubo-さんのワンコ服のお店、天使のしっぽが再開することになり、こつぶにモデルのオファーをいただきましたわーい(嬉しい顔)


メルモママさんちの近くで撮影をしましたよ晴れ


まずは、撮影スポットまでお散歩〜黒ハート
お散歩には、メルモパパさんもご一緒してくださいました。


モデルの様子を写そうと思ってデジカメを持ってきたのに、いざ写そうと思って出したらなんとバッテリーの充電切れ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

急きょ、携帯のカメラで写しました。
携帯のカメラはシャッタースピードが遅いので、早い動きにはついていけませんの・・・あせあせ(飛び散る汗)

080413_1.jpg


いっぱいお散歩して、撮影スポットに到着黒ハート
さっそく撮影タイムです。


080413_8jpg

こつぶ、モデルがんばりまちた犬(笑)

080413_2.jpg

そして今回、きららもモデルの大役に挑戦手(チョキ)

結構ちゃんとモデルできてる?
きららもがんばりまちた犬(笑)


このモデルの様子は、メルモママさんが撮ってくださった写真です。
メルモママさん、ありがとう揺れるハート


撮影のあとは、メルモママさんちでランチタイムハートたち(複数ハート)

お手製のピザ&ミネストローネ&ルッコラのサラダですわーい(嬉しい顔)


080413_3.jpg


ピザの皮から手作り♪薄めだけどほどよくふんわり感も残ってて、私好みです顔(メロメロ)定番のピザはもちろん、てりやきチキンもおいしかったなぁ〜るんるん

具沢山のミネストローネ、超甘〜いトマトが入ったサラダも、激ウマでした。

しかもなんと食後のデザートまで!!!

080413_4.jpg


白玉団子のごまクリームです。
これも甘さ控え目でおいしかったにゃ〜猫(笑)


人間だけでなく、ワンコたちにもちゃんと手作りおやつを用意してくれました。ミルクグミです♪

080413_5.jpg


メルモママさんてば、素敵な奥さんすぎるexclamation

毎日こんなおいしいゴハンを食べているメルモパパさんは幸せ者ですな顔(メロメロ)私もメルモ家の子になりたいです犬(笑)


食後は、メルモママさんとまったりおしゃべりしたり、おしゃべりしたり、写真とったり、おしゃべりしたり・・・。

のーんびりとした時を過ごしました。


ワンどもも、お散歩で疲れたのか、おねむのようです。

080413_6.jpg


きららめー、勝手にクッションを独り占めしてぇ〜・・・。
ずうずうしいやつだ。


メルモちゃんは、ずっとイイコにしていました。
きららはメルモちゃんを見習うがよい。


080413_7.jpg

こつぶは、「もう無理っす」って感じで、自らキャリーバッグに入ってぐったりしてました。


結局夕方まで長居してしまったあげく、手作りおやつのお土産までいただいて帰路についたのでした。いただいたミルクグミもボーロも大変美味しかったらしく、ソッコーで完食でしたぴかぴか(新しい)


楽しい一日を過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)
メルモママさん、ありがとう♪



ニックネーム りえぴぃ at 01:42| Comment(7) | TrackBack(0) | こつぶときららの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする