2008年02月13日

tanamiさんちでマターリ

連休最後の日、tanamiさん&サクラちゃんちに遊びに行かせてもらっちゃいました♪

mikaちゃん&プティちゃんもいっしょです。


080211_sakura.jpg

サクラちゃん。
とってもハイテンションで動きが早くて、正面からのショットはうまく撮れず・・。
でも会ってすぐに自分からお膝に乗ってきてくれて、うれしいぃ〜♪かわえぇ。。


080211_puti.jpg

ぷてぃ姫。
プリンセスなので動きも優雅で、割とすんなり写真を撮らせてくれした。
会うたびに私との距離は少しずつ縮まっていると喜んでいるが、本当はどうかしら。。


080211_kira.jpg

きらりんこ。
こつぶの服を着ているのですが、ボレロを通り越して、肩パットくらいにしか役に立ってません。通販でよく売ってる、寝るときに肩が冷えないやつみたい(商品名はわからんけど)


そして今日はこつぶの写真は撮り忘れ・・・orz


tanamiさんちはアジアンテイストなインテリア。
私もアジア雑貨とか大好きなので、とってもすてきで落ち着く空間でありましたわーい(嬉しい顔)

ランチには、tanamiさんお手製のおでんをいただきました♪

080211_oden.jpg

手羽先が入ってて、ダシがよく出てて美味しかったです黒ハート
箸休めのおかずとサラダもおいしかった♪
かずのこのマヨネーズかけは、酒の肴にも最適かもビール


食後のおやつには、mikaさんが買ってきてくれたケーキるんるん

080211_cake.jpg

タルトがサクサクしてて、フルーツがジューシーでうまかった♪
よくケーキに乗ってるフルーツって、パサっとしてたり酸味が強かったりするけど、これはフルーツそのままのおいしさなんです。


tanamiさんが出してくれた桃いちごハートたち(複数ハート)

080211_ichigo.jpg

知らなかったのですが、ネットで人気大爆発の品らしいのです!
確かにすんごく大きくて、香り高くて甘くておいしかった〜♪


そして遅刻ギリギリだった私はお土産買えず、いただくばかり。
tanamiさん、mikaさん、ごめんね(>_<)


おいしいおやつ&お茶をいただきつつ、暗くなるまでずーーーっとしゃべりたおしてしまいました。


とっても楽しい一日でありましたわーい(嬉しい顔)


tanamiさん、お世話になりました&ごちそうさまでした♪

mikaちゃん、おみやげありがとう♪

次の計画もできたし、楽しみだなぁ揺れるハート


しかし今回、今までうすうす感じていたものの気づかないふりをしていた「こつぶメタボ犬化」の事実に気付かされました。。

やはりメタボだったか・・・。
食事の量は増えてないけど、避妊手術後は太りやすいんだね。

さっそく、その日の夜から、おやつは茹でたキャベツになりましたとさ。


美犬めざして、がんばれこつぶ。

ニックネーム りえぴぃ at 01:23| Comment(6) | TrackBack(0) | こつぶときららの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする