2007年12月20日

おそろい☆

先日、モモちゃん&ミクちゃんのママのまっちさんから、こんなにプリティなプレゼントが届きました黒ハート

071219_1.jpg

手作りの、こつぶ&きららおそろいのお洋服ですわーい(嬉しい顔)
キザカワユス黒ハート

着用すると、こんなかんじ。

071219_2.jpg

きららさんはかなり胴長なのですが、まっちさん手作りなのでつんつるてんにならず、サイズぴったしexclamation×2

しかも、おもちゃとおやつまで顔(メロメロ)
感激です黒ハート黒ハート

まっちさん、本当にありがとう〜ぴかぴか(新しい)
大事に使わせてもらいますね。




ここから突然日記。

今日、用事があって名古屋の千種区というところにある覚王山という場所に行ったのですが、予定の時間までだいぶ時間があったので、「日泰寺」という寺にいきましたの。
ひとりで。


071219_3.jpg


日泰寺にはお釈迦様のお骨が安置されているという話は聞いていて、以前から一度行きたいと思いつつ、まだ行ったことがなかったのですが、ついに念願叶いました。


私、寺とか仏様を見るのが好きなのです。
日泰寺も思ったとおりすてきなお寺で、私が死んだらここに納骨してもらおうかしら?なんて真剣に考えたり。


・・・このシュミについてあまり多くを語ると、変った人だと思われそうなのでこのへんでやめときます。。


もし素敵な神社仏閣スポットをご存じでしたら、こっそり教えてくださいまし・・・(願)。

ニックネーム りえぴぃ at 03:30| Comment(7) | TrackBack(0) | りえぴぃの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする