2007年11月05日

ひさびさのカフェです

こつぶの病気が回復してから初めてのカフェに行きましたわーい(嬉しい顔)
(お医者さんからお散歩やお出かけの許可はいただいているので大丈夫です♪)


今回おじゃましたのは、星が丘の「ドッグガーデン・カフェ星が丘」さんです。

tanamiさんご夫妻&サクラちゃん、mikaさん&プティちゃんにご一緒していただきました。我が家からは私・だんな&こつぶ・きららが出席です(つまり家族全員ですね^_^;)


mikaさんとはおひさしぶり、tanamiさんご夫妻とははじめましてです。
mikaさんはあいかわらずおしゃれでキレイだし、tanamiさんはすらっとした美人さんでだんなさまも優しくてすてきなご夫婦だし、生サクラちゃんにも会えて、なんだか最初からうれしくなっちゃいました犬(笑)


とりあえず、店内の席についてランチを注文。
待っている間、そして食べている間も楽しくお話できました黒ハート


サクラちゃん。表情豊かで、かわいいのです。
071103_1.jpg


お嬢オーラがあいかわらずかわいいプティ姫。
071103_2.jpg


ランチは、私はパスタを注文したのですが、あまりおいしそうに撮れていなかったので写真は割愛します・・・あせあせ(飛び散る汗)


食事のあと、しばしお茶&おしゃべりを楽しんだあとはお店のベランダにある小さなランへ。


こつぶは相変わらずみんなに挨拶しまくってました。
きららはいつもお散歩のとき、あまりほかのわんこと仲良くできていないような気がするので少し心配だったのですが、このときはわり自分からみんなに挨拶しに行っていたので、なんだかひと安心です。
これからもちょくちょくこうしてわんこが集まる場所に連れてこなくちゃ。


プティちゃんはマイペースな感じでランの中を散策。
途中、私のところに来てくれておひざに乗ってくれました♪おひざの上でリラックスしてくれてたってことは、私に心を開いてくれてるのかしらん♪うれし顔(メロメロ)


そしてサクラちゃんはなぜか常に外側を見ながらたそがれていました。
それはまるで、群れを守る門番のように。。。
行動や表情がとってもかわいくて面白くて、ほんとうに見ていてあきません顔(笑)


なんだかゆーっくり時が流れているな〜って感じのひとときです。
途中、大きなわんちゃんも来ることは来るのですが、ちわわーずのガン見攻撃のため、タジタジのご様子。

071103_4.jpg



しばらくまったり過ごした癒しタイムも終了し、お開きということに。
帰り際にmikaさんが出産のお祝いにかわいいおもちゃをくださいました顔(メロメロ)mikaさん、ありがとう♪


帰宅してからさっそく、開けてみました♪

071103_5.jpg


2秒後・・・

071103_6.jpg

さっそく、きららのえじきとなりました。。。


今回もとってもとっても楽しい時間を過ごすことができましたハートたち(複数ハート)
tanamiさん&だんなさま、mikaさん、ありがとうございました!
ぜひまた遊んでくださいまし犬(笑)

ニックネーム りえぴぃ at 18:34| Comment(8) | TrackBack(1) | こつぶときららの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする