2007年06月06日

ほいくえん?

ちびっこギャングどもは、だいぶしっかりした足取りで歩くようになってきました。


となると、いままでの産室では手狭だということで、おうちをリニューアルすることに。


ビニールシートの上にラグ重ね、さらにその上に、目が細かくて爪が引っかかりにくいシーツを敷いたスペースを、柵で囲ってみました。


↓こんな感じです。


070606_1.jpg


こうしてみると、結構広いと思います。犬のほいくえんって感じ。
これから思う存分遊んでもらいましょうわーい(嬉しい顔)


早速、元気に遊びはじめました。
兄弟同士でじゃれあうようにもなりました。
たまに、「ガルルル・・・・犬(怒)」なんて声を出して威嚇らしきこともしています。全然怖くないけど。
どんどん、自我が芽生えているようです。


070606_2.jpg



でも、せっかく広くなったのに、寝るときはやはり折り重なってます。



070606_3.jpg



離乳食も始めました。
食べてくれるかな・・・?と心配しましたが、みんな最初からガツガツ食べてくれました。食欲の部分は、小食のこつぶには似なかったようです。


しかし動き回るようになったとはいえ、まだこつぶ母さんは何かと心配らしく、子供たちのまわりをウロウロしています。↓






全員が一緒に居られるのも、あともう1ヵ月もないと思いますが、今はこの姿をたくさん記録しておきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム りえぴぃ at 17:22| Comment(9) | TrackBack(0) | こつぶ、ママへの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする