2007年05月22日

目が開いた!

子供たちは、今日もすくすく成長しています。


そしてついに、みんなの目が開きました黒ハート


まだ瞳の色も薄い感じで、あまり見えていないと思いますが、目が開くと、それぞれの子の顔の違いがだいぶ分かるようになってきました。


どうしても室内なので、カメラの設定をオートにするとフラッシュが自動的にたかれてしまいます。でもまだ開きたての目にフラッシュの強い光をあまり当てたくないのでフラッシュをたかないモードで撮影すると、ぜんぜんピントがあわずうまくとれないのです・・・ふらふら
カメラがよくても、腕がともなわないなあ〜。。。


ボケボケの写真のなかから、かろうじて見れるヤツがこれでするんるん


070522_1.jpg

↑長男のいっちー。

070522_2.jpg

↑長女のさっちゃん。


成長日記をつけるにあたり、便宜上、仮の名前をみんなにつけました。
長男・いっちー、次男・にっちー、長女・さっちゃん、次女・よっちゃんです。(←安直です。まったくひねりなし。)


にっちーとよっちゃんも撮りたくてチャレンジしてるのですが、このふたりはとってもよく動くので、子犬であることすら判別できないというか、心霊写真にしか見えないようなボケボケ写真しか撮れませんもうやだ〜(悲しい顔)


しかしすでに、いっちーとさっちゃんは顔つきが違うなあ。
いっちーは男らしくきりっとしてる気がするけど、さっちゃんはとろーんとしてますね。このふたりは、にっちーとよっちゃんよりもおとなしく、ほんわかキャラなのです。


そしてだいぶタンもはっきりでてきました。

070522_3.jpg


いっちょまえにあくびもするようになりました。

070522_4.jpg



そして今日も元気にママのおっぱいチューチュー飲んでます。






もう少ししたら離乳だなあ。。。
元気に育ってくれるのはうれしいけど、ママのおっぱいチューチュー吸うかわいい姿をもう少し見ていたいような気もします。
フクザツだわ。

人間も、子を持つママはそんな気持ちになるのかなわーい(嬉しい顔)


ニックネーム りえぴぃ at 12:12| Comment(9) | TrackBack(0) | こつぶ、ママへの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする