2015年12月21日

引越ししました

すっかりご無沙汰してしまいましたふらふら

今、こつぶは胆嚢粘液嚢腫(胆泥症)という病気と闘いながら、日々元気にしています。


きららは、相変わらず元気いっぱい健康優良児です。
いや、健康優良おばさんです。


現在はこちらでこつぶときららの様子を書いています。
http://tandei.doglove.pink/

よかったら覗いてみてくださいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム りえぴぃ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | こつぶときららの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

Tシャツを作ってみたり・その1

今働いている会社の人たちと、

「Tシャツをデザインして売って100万枚売るぞプロジェクト」

をやってまして。業務とは全然関係ないんですけどね。



で、私も、妄想お絵かきの作品を出品してみました。
愛あるどくろさんです。


hart_01.jpg


手描きのまんまで、ちょっとアレですけど。。。
ま、これも味ってことで。


基本的には人間用アイテムのお店なんですが、わんこ用Tシャツも作成可能なので、作っちゃいました。




こつぶ&きららとお揃いで買おうかな・・・。

自分でデザインして、自分で買って自分で着る。

自己満足である。



よかったら、のぞいてみてくださいませ。


ニックネーム りえぴぃ at 21:35| Comment(14) | TrackBack(0) | りえぴぃの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする